私の毎日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お買いものに没頭

2012-04-03 20:45:37 | 日記
ソピックを保育園にあずけて町田にお買い物に出かけました。
一人だと本当に身軽でした。

生地屋さんに思う存分いました。
あとはぶらぶらぶらつきました。

楽しかった~。

一人って素晴らしい。

雨風がすごかった。

ソピックをお迎えに行ったら、全然大丈夫だったみたいで安心しました。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 10:50:40
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
返信する

コメントを投稿