私の毎日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

問いただす

2016-06-27 13:11:07 | 
親子会でことと幼稚園へ

お遊戯をしてもことは歌ったりおどったりするからそぴとは全然違う

じゃがいもほり 暑かった ことはありがついて泣きそうになっていた

園でそぴを見ていたらひとりでぽつんとしていたり、縄とびの時間も全く練習していなかった

帰ってきてそぴはいつものように赤ちゃんをあやそうと近寄るとマーに
そぴはダメと言われた

なんでダメなの?と問いただすと明日ならいいよという 本当ムカついて
そぴをひっぱって帰る

あとでベランダ越しに謝罪される

ヤマハとちゃんレンジする そぴを抱きしめて寝る

コメントを投稿