私の毎日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

話し合い

2017-01-31 21:31:24 | 
昼間は二人がいない間友達が迎えに来て遊びに行く
傷ついている心が癒される
昼間から飲むお酒は格別

お迎えギリギリで帰り 家にハイテンションで連れて帰る

クラスのインフルが15人だったそうだ
そぴもこともかかっていない

夜は旦那と話し合う

家族再建のために伝えられる気持ちは全て伝えたがつもりだが、旦那から
私からいたわりを感じたことが無い
仕事は何をおいても自分にとって大切な物 家庭より大切

仕事をしてかけづり回りたい

二人が合わない
新しいパパができてもOK

最後はこっちで一緒に住むのは難しいといわれ、結果私たちが行くしかない

またいつの間にか寝てしまっていたから一人ドライブ

パパパパいう二人の顔を思い浮かべると、とめどなく涙があふれ車を走らせながら初めて子供のような大声で泣いた
ごめんね、そぴ こと ぱぱ いなくなっちゃうって

コメントを投稿