24時間ミネラル健康温浴器の自家おんせんです。

菌がいない安全で透明なミネラル健康温浴器を開発・販売している株式会社自家おんせんのブログです

あなたの人生にお得な、24時間ミネラル健康温浴器『温寿』。

2019-04-04 16:17:31 | ミネラル健康温浴器

『温寿』は人生を深く考えているヒトにも、そうでないヒトにも、とってもお得です。

温寿でみんながハッピーになれます。

 

1.人生を深く考えているアナタに

 


人生をよりよく生きたい、そう考えているアナタにとって、大事なのは体調管理。

 

 

何も悩まなくて良いんです。

ただ40℃なら20分、42℃なら10分間、お風呂に浸かれば良いんです。

 

カラダやココロのダメージを受けた時、その影響を最小限に抑えて迅速に回復・修復する事が、より良い人生を送る上で大事です。

その、ダメージを抑え修復してくれるのが『HSP:ヒート ショック プロテイン』です。

お風呂に入るだけで、アナタのHSPが、アナタのココロやカラダを勝手に整えてくれます。

HSPが多ければそれだけダメージが抑えられて迅速な回復・修復が可能になります。

 

HSPはアナタをよりアナタらしくしてくれます。

 

今の自分が嫌いですか?

HSPはきっと「こうありたい」あなたになれる手助けをしてくれるでしょう。

アナタさえその気になれば。

 

そして、そのHSPを増やすにはお風呂に入ればよいのです。

お風呂に入るだけで、良いんです。


それも、温寿のお風呂に入れば、もうカンペキです。!

 

 

 

2.ケ セラ セラ のアナタに

お風呂、好きですよね?

 

何も考えなくて良いんです。

くよくよ考えないアナタに最適!

ただ40℃なら20分、42℃なら10分間、お風呂に浸かれば良いんです。

 

そうすれば、アナタのHSPが、アナタの体調を勝手に整えてくれます。

 

楽しい人生がもっと楽しくなるゾ。

 

でもね、普通のお風呂で42℃を10分間保つのは結構メンドクサイですよ。

折角ノンビリお風呂に入りたいのに、温度を気にしながらお風呂に入るなんて・・・・ねぇ。

 

でもね、『温寿』なら好きな温度を何分間でもチャント保ってくれるのですよ。

だから、何にも気にせず、の~~~~~~んびりお風呂に浸かっていられるんです。

 

温寿のお風呂に入るだけ。

セ ラ ヴィ。

 

 

3.お風呂に入るのがメンドクサイからシャワーにするあなたに。

温寿ならお風呂の準備は必要ありません。

24時間いつでも好きな時には入れます。

だから、シャワーを浴びる感覚でお風呂に入る事ができます。

 

何も考えなくて良いんです。

ただ40℃なら20分、42℃なら10分間、お風呂に浸かれば良いんです。

 

それだけで、疲れが取れます。

ぐっすり眠れます。

 

お風呂だったら、湯船に浸かったときに出る「ハアァ~~~」というあの至高の喜びを味わえます。

シャワーでアレを味わえますか?

 

お風呂に入るには普通は先ず裸にならなければいけません。

でも、服を脱ぐのすら、メンドクサイというアナタ。

いいじゃないですか、服着たまま入っちゃえば。

他人にとやかく言われる理由はありません。

 

お風呂に入って、洗濯もできる?

一石二鳥じゃないですか。

 

お風呂の蓋の開け閉めさえメンドクサイというアナタ。

蓋を閉めずに開けっ放しにしとけばいいじゃないですか。

 

24時間風呂の温寿なら、蓋を開けたままでも、お湯の温度がさめる事はありません。

だから、帰宅したらお風呂に直行、そのままザブン、「はあぁ~~~~~」という極楽気分を毎日味わえます。

生き地獄ならぬ、生き天国。



良い事だらけの温寿です。


良い事だらけの温寿サイトはこちら

良い事だらけの温寿特別サイトはこちら

ホントに良いことだらけなのか、疑ってるあなたにはこちらをどうぞ

(文責:WEB担当 杉本)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿