24時間ミネラル健康温浴器の自家おんせんです。

菌がいない安全で透明なミネラル健康温浴器を開発・販売している株式会社自家おんせんのブログです

自家おんせん 代表の思い

2019-03-22 09:36:37 | ミネラル健康温浴器

平成8年に 

「24時間風呂にはレジオネラ菌がいる」
「24時間風呂には菌がいるから浴槽がヌルヌルする」
 

こんな風評がマスコミによって流布されました。


そのメンテナンスを続けながら、こんなに役立つ便利なものを失ってはいけない。

私は2社の商品を販売していましたが、バタッと売れなくなりました。
多くのメーカーの撤退や倒産で24時間風呂の普及は頓挫してしまいました。
しかし、私が販売したお客さまは、ずっと使い続けてくださいました

取扱が簡単! 維持管理も自分でできる。
菌がいなくてヌルヌルしない。

そんな24時間風呂を創ろうと14年間思い続けて、ようやく実現できました。
今、はっきりと24時間風呂の復活が見えてきました。

ここまでには、私が深く畏敬する人のおかげがありました。
「世のため人のため、そしてちょっとだけ自分のため」 の理念にのせてを全国に普及することで、ご恩に報いたいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿