homare

homare の記録♪

アキレス腱

2009-05-16 19:47:00 | 2009年日記
テニスレッスン中に、
足首に野球ボールが当たった感じがした。
音がして、座り込んでしまった。
生徒・コーチの対応の早さのお陰で、
救急車を呼んでいただけて、
病院の診察までスムーズだった。

救急車は、乗り心地良くないねぇ。
でも、設備が凄いね。
沢山問診を受けました。。。。

アキレス腱初めて切ったよ。
準備運動を適当にやっていた。
そのせいかも。
でも、1時間打った後だったんだけどね。
まぁ、切りやすい状態だったんでしょう。。。。

手術かギブスか、私はギブスを選ぶ予定。

車の運転。仕事。家事。日常生活。
これからどうしよう???
悩みの種が沢山出てきてる。
これから書き出して、一つずつ潰していかなくっちゃ!!

はぁ・ホームヘルパー2級・福祉住環境コーディネーター2級が
少しは役に立つかな??
自分の為ではなく、他人の為に知識を使いたかったなぁ(汗)

今、自分にかけてあげられる言葉は、
失敗を成功へ。
自分らしい生きたを忘れずに。
だ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿