homare

homare の記録♪

経過

2009-05-23 17:26:00 | 2009年日記
職場通勤が無理なので、在宅勤務になった!!
18日月曜日から自宅で仕事をしている。
もちろん、仕事の書類が全て自宅に有る。
コピー・FAX・プリンター・携帯全て完璧に準備された!
恐るべし、職場の迅速な対応!!!!

人と接する時間が減ったから、
しゃべりたい×しゃべりたい。

仕事は、元からONモードに入ると
集中して周りが気にならないタイプだから、
自宅でも平気だ。

職場では聞こえない雑音が聞こえる事があるけど、
まぁ何とかなる。

このまま、ず~っと在宅勤務でも平気かも!?

習い事
テニスはもちろん行けない。
きっと復帰は半年後なんだろうなぁ(泣)
日ごろから体を鍛えていなかったから、
長くなりそう。。。。。

料理教室は、タクシー呼んで行ったら
なんとかなるかも!?
周りの人に迷惑かけるけどね。。。。

ジムに行こうと考えてたけど、
行動してなくて良かった~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿