homare

homare の記録♪

忘年会

2005-12-29 14:25:16 | 2005年日記
会社の忘年会に行って来た。感想は??私は若くないな~と感じた。服装・行動が落ち着いてる。そう感じた!!
社内恋愛で交際3ヶ月の人が堂々と2人で登場し、忘年会中ずっと2人で居た。凄い!!ただその一言。あれだと、同期との仲はどうなるんだろう??とちょっと心配に思ったけど、ま~私には関係の無い事だっ。
社内恋愛で結婚したのは3ペア。1ペア離婚した。この人達はどうなるのだろうか、ま~どうでも良いかなっyellow21
普段会わない営業マンとお話しが出来た。今まで見えていなかった部分が見えた。話しをしながら、2006年の目標も出来た!!パチ×パチ。
忘年会としては、ぼちぼち楽しんだかな!?何か疲れてたし、こんなもんかな。少し投げやりな気分だっ。点数にすると40点。楽しもうという気がなかったからだanimal4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿