homare

homare の記録♪

仕事納め

2005-12-28 19:25:54 | 2005年日記
本日:仕事納め!!
今年の仕事が終わったL(・o・)」でも、明日は大聡怩フ為に出勤する。
1年を振り返って、今年は大きなクレームを出さずにすんだ。知識としては、去年より上がったのだろうか?給料は本の少し上がったけど、、、。知識は上達していない気がする。←駄目だっ。( ̄~ ̄;)
半年くらい後輩指導をしていなかった。急に後輩が隣の席になり、質問をされると、戸惑う事が有った。当分、席替えは無いし、教えられる先輩でいたいので、私の知識を上げつつ、しっかり後輩に説明が出来る様に頑張ろうっと。
福祉1の勉強もしなくては、、、。この内容、仕事状でも使えたりするのです。ま~~、知ってて損はしないかなっ。程度ですけどねっ。
来年は、実績1位を目指しますか!?でも、クレーム出すと給料?ボーナス?からマイナスされるんだよな~~。量より質かな~!!量も質も得たいな~。来年も欲張りで行こうsymbol1でも、健康が1番。仕事は何番?まっ、マイペースでいいやっ。item4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿