仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

子龍

2010-05-27 13:04:44 | Weblog
こんにちは、最近広場で走っているチワワを捕まえようとすると、うまく逃げられてしまいます。年をとったと思う今日この頃です。 昨日チワワのミルクの子のオスの名前が決まりました。名前は『子龍』です。 検索で調べると歴史の有名な武将からの名前からとったのでは、と思います。 名前に負けないチワワになってほしいと思います。 さきほど、ホームページにチワワのミカの子犬の写真を掲載しました。ですが、日にちが少し早くまだ30日になっていませんでした。カレンダーの予定と勘違いしていまた。 のんびりと離乳も開始しようと思います。 当犬舎のホームページでは、子犬を写真で紹介しています。ペットを考えている方は是非ご訪問ください


最新の画像もっと見る