仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

バトルで1日

2007-07-29 20:57:49 | Weblog
今日は暑いのでうちの3チワワを(部屋で飼っている子)みてると死ぬほど暑いという顔で舌を出している。近寄ると、じゃんじゃんと走り回り喜ぶ3ちわわ、とても、かわいい、、
よくよく見ると長女と末っ子は大変バトル好きで、ぐるる、うわんうわん、と
うるさい、、、何か気に入らないようです。
暑さは硬い姉妹絆も気持ちも変えてしまうのでしょうか?
暑い中2匹はズーといい合いをしていましたがしばらくして、静かになりました。


赤ちゃん達も調子がよいよいです。知らない人はHPにて確認してください
今日も何気なく1日が過ぎました。
夜、突然の雷雨で
やや興奮気味に鳴く子が困らせてくれました。


最新の画像もっと見る