仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

反応の違うチワワ

2010-07-03 10:56:39 | Weblog
こんにちは、雨がやんで選挙の前日投票の宣伝カーにも鳴かないチワワたちが、髭剃りの音で鳴いています。チワワになぜほえるのと聞くと、『ザクとは違うのだよ、ザクとは!』ガンダムに逃げがちなチワワたちです。

ちょっと困っている今日この頃です。





昼間の食事の用意をしようかと時間をみた瞬間にミカの子犬たちのえさの催促に驚きました。えさをあげるときに時計をみるようなので、ミカちゃん子犬たちも動作を覚えて動いているようです。

小さいなりに尻尾を振ったりと愛想もいい子達に育っています。



犬舎のホームページて゛は、子犬を掲載しています。是非ペットを考えている方は、ご訪問ください





http://www1.odn.ne.jp/~cfp74080/


最新の画像もっと見る