仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

3月ですね

2011-03-01 07:55:42 | Weblog

おはようございます。





天気も雨模様ですね、





その代わり、温かいなと感じます。







ニモの子もすくすくと育っていますが、最近手に向かってきて、ちょっかいを出して困らせています。





まだ、赤ちゃんなので、しかっても効果はあまりないし、困ったものです。





3月が始まりましたね、





今月もいいことが、皆様にもありますように









ホームページでは、子犬を写真で紹介しています。





大きくなったチワワたちもお安く紹介しています。見てください





http://www1.odn.ne.jp/~cfp74080/sub/newpage262.html



ペットを考えている方は是非ご訪問ください





パソコン





http://www1.odn.ne.jp/~cfp74080/





携帯





http://holy.kt.fc2.com/



最新の画像もっと見る