仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

久々

2009-12-14 18:31:24 | Weblog
こんにちは、久々の更新です。実はパソコンが壊れてしまい、新しく購入しました。
以前のwindowsのxpにすれば、早くに回復するはずだったのですが、ミーハー魂に火がついてしまいwindows7にしました。
内容が新しくなったことで、データがほとんど失っているため、お借りしているサーバーなどに聞きまわって、ようやく接続できるようになりました。
そして周辺機器も古いためプリンターがうまく接続ができず、時間を要していると、エプソンのメーカーのサイトに行って情報をと見るとダウンロードをして対応できることがあることがわかりました。さすがはエプソンです
その間の時間は長く大変でした。途中ひざに乗っている湯たんぽチワワに愚痴ったりして困らせていましたが、何とかプリンターを買い換えずにすむので、安心しました。
といろいろな苦労を湯たんぽチワワと一緒に乗り越えてようやくブログもかけるようになりました。

その間に多くのお便りをいただきました。
まず、カノンとみのんのお便りです。とてもかわいらしい写真でした。

また広島県のキャンディちゃんのお誕生日を迎えたそうです。そのときの写真を送ってくれました。
すごくかわいらしい写真です。ぜひこちらもご覧ください


そして福岡県に住んでいるマルチーズのマーチ君ももうすぐ2才を迎えころになり始めました。
とてもきれいに手入れしていることがわかります。是非マーチ君をご覧ください。

今日はチーズの子犬を更新しました。その他仔犬たちを写真て゛紹介しています。ぜひごらんください。

ホームページはリンクからお入りください


最新の画像もっと見る