仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

ゼロを目指せ

2009-11-27 16:53:15 | Weblog
こんにちは、今日は断水の日です。朝、犬舎の犬たちの水だけ替えてあげてました。
冬場ですが、水は命です。そんなことは知らずに替えてもらったとたんすごい勢いでのんでいます。
小さい子なののんでいる姿は多そうですが、すごく量は少なく、今流行りのエコー犬です。
co2排出をゼロを目指せチワワたちに説得中です。

今日のホームページでは今日はチーズの子犬2匹を掲載しました。はじめは4匹をと思いましたが、集中力が続かず大変ですので、2匹に変更しました。
是非かわいい子犬たちです。当犬舎のホームページにご訪問ください

チワワの歴史
チワワは、世界で最小の純血種であると考えており、犬種名はメキシコの州に由来している。
トルテカ文明時代にインディオにより家畜化されたと考えられている。

ホームページでは白い毛のマルチーズの子犬も写真で紹介しています。これからと考えられている方は是非ホームページにご訪問ください


最新の画像もっと見る