仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

おちそうで

2011-01-11 07:41:15 | Weblog

今日は、体が、凄く冷えますね、こういう日はほかほかにして過ごすのが、一番です





チワワのトマトのこも、住んでいる、小屋を下の段でないと、2階だとそのまま、小屋からおちそうで怖いです。





もう少し大きくなったら、分かるのかなと思っています。





昨日緑のこも紹介しました。是非まだ見ていない方はホームページにご訪問ください







ホームページでは、子犬を写真で紹介しています。





ペットを考えている方は是非ご訪問ください





パソコン



http://www1.odn.ne.jp/~cfp74080/





携帯



http://holy.kt.fc2.com/



最新の画像もっと見る