仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

ツナちゃん

2008-11-29 18:47:24 | Weblog
こんにちは、今日は、トマトの黄色こと、うみちゃんのワクチンにいきました.。獣医さんも今回は皮膚が堅く注射か゜さしずらいようでしたが、何もなく、接種しました。ご飯もパクパクとたべ、大丈夫のようです。
さて、今日はツナちゃんも写真をおくってくれました。とてもいろいろと芸を教えているようです。
是非詳しくどんな芸をしているか、書いていますので、ホーリーマザー犬舎にありますのでご訪問下さい
きょうはトマトの子犬の赤、オレンジのブラックタンの写真を更新しました。今日の不安定な天気で、写りが難しかったですが是非こちらもホームページに掲載していますのでご訪問下さい


最新の画像もっと見る