仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

ショッキング

2007-11-09 18:30:30 | Weblog
今日は、ニュースで散歩中に埼玉県で電車に引かれるショッキングな事故が流れていした。列車の警笛に驚いた犬に斉藤さんが引っ張られ、誤って踏切内に入ったそうです。中型犬の力も馬鹿に出来ません、専門家の話だと警笛に驚いて、主人を守ろうと、列車のほうに走ったようです。とても不幸な事故だと思いました。 皆さんも止めるときの引きなど日ごろから、抑えられるようにしてください。

昨日録画していたスーパーナチュラルという作品を見た。都市伝説を元に作られたお化け退治の兄弟の話です。1話ずつで続かないので、どこを見てもわかるようになっています。

今日は更新はしていませんが、可愛い子犬たちの写真を掲載しています。是非HPもお立ち寄りください


最新の画像もっと見る