仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

新しい生活

2007-07-18 19:03:33 | Weblog
こんにちは、きょうシフォンの旅立ちです。

空港に9時30分に出発、ブドウ糖を飲ませ、おしりの周りを調べてから籠に入れて出発、

到着後様子を見ましたが、ぜんぜん酔わない子でした

シフォンは空港についてからも静かでおりこうだなと思い籠を見ると、カガ~ン寝てる。しかもおなかを出して死んでるように寝てる。

やや長い旅になるので心配でしたが、遭難者が動かずエネルギーを貯める姿をみてたくましく見えました。

到着後に連絡をもらいました。すごく元気そうだと連絡をもらいましたが、話を聞くと恐ろしいことにきずきました。

お客さん( 水がいるだろうと思い麦茶を与えました)

母( え、、、、子犬たちは、人間の食べ物で失敗することも多いので、水にしてください)

まさにチャレンジャな家族です。

シフォン、子犬にとってデンジャラスな食べ物も食べさせられるかも知れないから気をつけろ、

今日からシフォンはサバイバルな生活が始まります。


最新の画像もっと見る