仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

毛玉

2010-05-31 16:34:14 | Weblog
こんにちは、今日は、ポメラニアンの一匹が毛玉だらけなので、手入れしてあげました。あたたかくなったこともあり、毛が抜け出しているようです。



今日の名言は『暖か』で探してみました。



寒さにふるえた者ほど太陽の暖かさを感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る

ウォルト・ホイットマン



チワワの日常で説明します。

広場に出して遊ばしていると、人間でも角で人間とはと考えている哲学者がいます。チワワの中にも角でチワワとはと考えているように壁をみているチワワがいます。いつか悩みをくぐって、チワワの尊さを知ると思います。デモその背中でマウンティングしているチワワたちがいっぱい並んでいます。

R指定になりそうなので、この辺で終わりにします、

犬舎のホームページでは、子犬を写真で紹介しています。ペットを考えている方は是非ご訪問ください


最新の画像もっと見る