仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

湯たんぽチワワ

2007-11-19 19:45:33 | Weblog
こんにちは、今日はパーティーの子犬の更新をしました。とても、可愛く撮れたと思います。

それから久々お便りが来ましたルナ君の写真を送ってきました。とても毛が伸び別犬のように見えます

今日ちわわのドリーのオスが飼い主のもとであたらしい生活をはじめました。共に暮らしていたプリンのオスは寂しがらずに過ごしていますが、あっちの子もおとなしく過ごしていたので大丈夫だと思います。

今日も寒いので、毛布を用意しています。湯たんぽ代わりにチワワも抱っこしてパソコンをしています。

おとなしいチワワなので、飛ぶことのない子です。皆さんくれぐれも、無理にひざにおいて怪我をさせないよう注意してください。それでは、HPも今説明した写真が掲載していますので、覗いてみてください


最新の画像もっと見る