仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

ワンチャンも理解

2008-04-02 18:39:13 | Weblog
こんにちは、今日マルチーズのマーチ君のお便りが来ました。少しだけマーチ君の生活が見れるお頼りになっています。
名犬になれるのもう時期ですねと答えました。一家のしつけが統一されているようで、ワンチャンも理解してくれているようです。
食事のやり方が違うとやはり混乱します。家族で、餌のやり方など統一してあげてください。きっとスムーズになると思います。

今日はトマトの青の写真です。この子は黒い毛なので、写真写りが暗く見えます。が手のひらに載せているのがわかると思いますが小さい子です。是非ご覧下さい。
他にもマルチーズ、シーズーと写真で紹介しています。ペットをと思う方お立ち寄り下さい


最新の画像もっと見る