仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

ドラマのような

2009-12-18 21:38:51 | Weblog
こんにちは、今日は電気屋さんにテレビの再修理をして直ったのを取れにいくとファイナルファンタジーの新作がテレビに流れていました。映画のような展開か゛期待できるような内容でした。

さてホームページでは、マルチーズのローズの仔犬の更新をしました。白い毛が伸びてもこもこになって、白熊のように見えました。
そしてチワワはドリーの仔犬を更新しました。この子達もかわいいので、是非当ホ犬舎のホームページにご訪問ください。


最新の画像もっと見る