仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

あさり

2008-04-29 18:33:30 | Weblog
今日はチワワのニモの子の写真を更新しました。以前の写真より毛がふかふかとした写真です。

おばあちゃんになったアサリ (シーズー)の毛を切ってやりました。昔はごそごそとしなかったのが、ここ最近ぼけてしまったのか、きょろきょろとして落ち着きがなくなりました.
しかし、おとなしいのは相変わらずです。

うちのチワワが最近、チワワの滝登りと命名した技があります。この技は、最初にひざに乗りひざからあごに頭突きをします。以前は、足をばたばたとモーションがあり、よけれましたが、今回はすばやく確実です。
悪気はないようですが、癖を早く直さないといけないと思います。

今日はニモについて調べてみました.やはり最初にでてきたのは、ファインディング・ニモです。
リトル・ニモと出ました。

そしてジェロニモス修道院が出てきました。そして雨ニモマケズの宮沢賢治と少しランクの上にも、ニモは使われています。

さらにデジモンのアグニモン アルケニモン
とニモの名前は多くの人に愛されているのが、わかリます。

HPでは、チワワ、シーズー、マルチーズと紹介しています。是非ご訪問下さい


最新の画像もっと見る