仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

マジシャンは毛布を増やす

2007-11-12 19:56:39 | Weblog
こんにちは、今日はチワワのミカンの子の飼い主が決まりました。とても穏やかな子なので、向こうに行っても大丈夫だとおもいます。

最近、サークルの隣同士で事件が起きています。夜冷え込んでるので隣の毛布を盗る子がいます。かわいそうなので盗られた子にもう一枚与えると、又喧嘩をしているので、見てみると、マジシャンのように、2枚の毛布が3枚に、、、困ったものです。仕方たがないので、2匹の間を空けるようにしました。しかし今も一生懸命に前足を伸ばしている姿をたびたび見ます

今日は写真を更新していませんが、チワワとマルチーズとシーズーの子犬をHPに載せています。是非ご訪問してください


最新の画像もっと見る