仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

ミル

2008-04-18 18:03:54 | Weblog
こんにちは、今日シーズーのサンゴのオスの飼い主さんがこられた、名前はミルという名前です。
もうそこそこ大きくなっていて安定してると思います。

いつかミルを連れてきて、とてもかわいらしいと訪問されることをお待ちしています。

今日お便りが届きました。東京でいい生活をしているロビン君です
一日遊びつかれた子供のように寝ています。幸せなやつです。

また今日はファインティングニモという、魚の物語がテレビで放送するようです。
うちのチワワもニモが日本で公開している年に生まれました。見たことがなかったので今夜じっくり見ようと思います。

暖かくなってきたり、雨になってきたりと天気の変化も多い季節ですが、チワワ、マルチーズ、シーズーの小型犬とまったりと過ごすのもいいと思います。
HPでは、写真で紹介しています。まったり生活をねらう方はご訪問下さい。


最新の画像もっと見る