仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

セキュリティ

2007-10-24 18:16:17 | Weblog
パソコンのセキュリティの契約終了期間がちかずき、早く更新手続きとせかされ、例えるなら、チワワたちの食事の催促と同じぐらいしつこい更新の催促の毎日です。皆様はもう更新されたでしょうか?

今日はチワワのパーティーの子犬の写真を更新しました。彼は、ずいぶん小さめの子で、小さいときから 食欲も他の子と同じぐらいありましたが、あまり大きくならなかった子です。静かな子で吠えているところなど見たこともない子です。写真は、顔をアップにして撮りました。天候などあるのでしょうか?この子の場合目が光らずにすみましたが、緊張のためか、座ってばかりでうまく全体を撮ることは出来ませんでした。

写真はHPに掲載していますので,是非覗いてみてください

最新の画像もっと見る