北陸フラッティーズ

北陸在住のフラットコーテッドレトリバーを飼ってる、飼いたい!みんな 集まれ~!
北陸ワンコのblogへジャンプできます

金沢に旅行したい方に朗報?金沢市内の校外に大型犬も泊まれるお宿(^^)b

2011-10-08 00:25:30 | その他ご紹介・お勧め
今月号の犬の気持ち見ましたか?
本誌じゃないですよ、付録のチラシ!!
そこに金沢市内で大型犬もお泊りできるお宿情報が・・・そうです管理人Cあたしゃぁ行っておりません!
泊まる予定もございません!
なのであくまでも聞きかじり情報とお宿のHP情報でどんな雰囲気のところかと感じた意見は申せません!
ってエバって言うことじゃぁない?(^皿^;)
金沢管理人チーム、外っかわからでも偵察よろしく!

まぁともかく、こちらがお宿のHP
金澤わおん←クリックしてね♪
   金沢市大野町4丁目リ172-14
    076-220-7740

そしてこの大野、我が家が前に訪れたからくり記念館や醤油ソフトの食べれるヤマト醤蔵さんのひしほ蔵
すぐ近くです。
その時の様子はこちら!

ここを拠点に輪島辺りまでは2時間ほど能登巡りもできちゃいますよん。
富山の小矢部市の道の駅のランまでは30分ほど?で、管理人cの住まう富山中心部までは下道で70分くらい?
なんなら管理人C凜・香陽にあいにいらっしゃる?
   
行ってもいいし伺ってもいいし♪(^^)




下のバナーをクリック!!皆様のお力で 北陸に明るさを~~!
え??ちっとも暗くない??
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


最新の画像もっと見る