三つクロ通信

九州の片隅から、結婚を機に大阪に引越しました。日々の事やシンガーソングライター馬場俊英さんの事を綴りたいと思います。

真夏の女子会

2015-07-20 18:21:28 | グルメ
馬場俊英さんファンの事を「ババヘッズ」と呼ぶのですが

昨夜、いつもライブで顔を合わせてる大阪のババヘッズ友達が
私が大阪に来たことだし、
たまにはライブじゃない時にゆっくり飲もう~♪と真夏の女子会を計画してくれました

お店は、ヘッズ友達オススメの裏難波のおしゃれなお店^^

看板はちらっと写ってますが読み方を忘れました(^^;

かんぱ~い♪


有機野菜のサラダ

生ハムとプレッツェル

夏野菜のグリル

里芋のコロッケ

パスタ

ポテトフライ

ステーキ♪

デザートのアイス


ここは野菜にこだわるお店とのことで、サラダやグリルの野菜はもちろん、どの料理も美味しかったです(^o^)

ヘッズ友達とは、今までは大分に住んでいたこともあり、ライブの時以外はなかなかゆっくり会う機会はなかったので、昨夜はゆっくりいろんな話をする事ができてすごく楽しかったです~♪

話は尽きず、二次会へ移動~
飲めない友達がいたので、
別腹のスイーツを食べにo(^o^)o


ここでも閉店まで馬場さんの話やお互いの近況等々、やはり話は尽きずあれこれおしゃべり(*´∇`*)

これから定期的にババヘッズ女子会しようね~と解散しました。

大分から親戚も昔からの友達もいない大阪に嫁いできたけど、
こうして誘ってくれる友達がいてくれる事に感謝です(^人^)♪

馬場さんと言う共通の趣味で知り合ったババヘッズ友達、これからもこの縁を大切にしたいなぁと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会は楽しい (かずちゃん)
2015-07-21 00:50:00
楽しそうだね~
どれもおいしそうだし
飲めないお友達は残念だけど、私と一緒で
食べることに専念かな(笑)

馬場さんつながりや片づけつながり
知らない土地に来ても。ミツクロちゃんならすぐにお友達できますよ

何か一つでも共通の話題があればそこからいろんな方向に話は広がっていくもの

また集まれるといいですね
返信する
かずちゃんさんへ (三つ葉のクローバー)
2015-07-21 08:38:22
かずちゃんさん、コメントありがとうございました。

やっぱり女子会は楽しいですね^^
たしかに馬場さんの話だけじゃなく話はあれけれ広がって尽きるどころか話足りないくらいでした(笑)
料理は本当にどれも美味しかったですよ~。
飲めない友達はがっつり食べてました(笑)

片付けや馬場さん繋がり、大切にしたいですo(^o^)o
かずちゃんさん、これからもよろしくお願いします(^人^)
返信する

コメントを投稿