ひょこひょこ散歩みち

1枚の写真に思いをこめて…。

桐生まちなか散歩③渡良瀬川

2011年01月07日 | 桐生

渡良瀬川にかかる中通り大橋~昭和橋を1周散歩です

天気はいいが風が強い
空は真っ青、雲が浮き出て見えた



正面の橋は錦桜橋、赤城山は雪が降っていたので、風が強くてカメラ持ってフラフラ千鳥足



中通り大橋は去年開通した新しい橋…あれば便利だけどね



昔ながらの昭和橋…看板も古そう



JAみどり桐生支店



以前は琴平会館という結婚式場だった



わさびや



どんさん亭


風が強かったが、その分空が澄んで真っ青だった
気持ちのいい散歩だった

今年もランキングに参加しちゃってます
面倒かもしれませんがポチッに協力を

   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

  人気ブログランキングへ




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2011-01-07 10:23:37
hokepieさん
昨日も今日も風が吹いて、かなり体感温度は低いです!!!
でも、青空ヨシ、白い雲の雰囲気ヨシ、、、絵になりますね♪
理彩也も思わずカメラ片手にそんな様子を撮ってみました♪
お花の時期は空を見上げる事も少ないのに。。。 (笑)
渡良瀬川って意外と橋がいっぱいありますね?
ポチポチッ☆彡
返信する
キレイな青空 (林太郎)
2011-01-07 14:01:56
今日の城沼は名物が吹き荒れて沼辺を歩くのが大変でした。
赤城颪は桐生の上空をソート通過して館林辺で狂うのかなー(笑・笑・笑)。

桐生の空は真っ青で本当にキレイですね。
赤城山もよく望めるし渡良瀬川の両堤を散策するのも面白そう。
返信する
理彩也さんへ (hokepie)
2011-01-07 19:55:23
今日は風が強くて寒かったですね。
早朝から多々良沼にいました(笑)
三脚も手で押さえてないと、倒れそうです。
手持ちではふらついて撮れません。

桐生は相川橋、赤岩橋、桐生大橋、錦桜橋、昭和橋、松原橋の6つですかね。
返信する
林太郎さんへ (hokepie)
2011-01-07 19:59:30
今日、多々良沼にいました。
白鳥は100羽近くいたんですが、強風のため臨時休業みたいで、みなさん飛び立ちませんでした。
7時間以上いると疲れますね(笑)
返信する