ダメ人間のさしすせそ

味噌という名の駄人間が気ままに駄文を書く、そんな粗大ゴミブログ

生き残りました

2004-12-24 02:13:25 | ヲタ日記
何かに。

いきなりの話題は今年の戦についてですが、三日目改め二日目の売り子は今年もあるので
午前中にボクに会いに来ると希望者全員に漏れなく生トークをプレゼント。送料着払いで。
受け取り拒否多発して1週間の保留帰還を経て僕の元に返ってくる事でしょう。
それはきっとコミケ売れ残りの山のように。

ちなみに場所は東地区 C-51bとのことですよ。
何館かは自分で調べてください。サクル名はQuaserDriveで。
スケブはサクルの主が書くので午前は多分受け取り拒否です。
話聞かずに頼むとへのへのもへじ。2人書けといわれればつるニハ○○ムし。そんな感じで。

肝心の本は何かFate本らしいです。
赤アーチャーシナリオで囚われてた時の格好のセイバーエロ本とかなんとか。
住んでる場所の都合上中身を知るのは当日なので細かいコメントは出来ませんが。
まぁ期待しないで買いにくるよりは期待しつつ買いにきてくれた方が嬉しいです。

じゃ、ロンリークリスマース。


                              
           
彼女いたら負けだと思いたい。(19歳 学生)