ダメ人間のさしすせそ

味噌という名の駄人間が気ままに駄文を書く、そんな粗大ゴミブログ

フタコイオルタとか

2005-04-08 09:44:51 | ヲタ日記
なんだあの良アニメ。
巷じゃ双子である意味ないとかそんなの書いてあったりするらしいですが
無印が区別のつかない双子の強制絵面だった事考えると
"別々に場面進行した後二人揃って"で纏められるし十分じゃないのかしらと。
沙羅可愛いし。

サービスシーンも多いし、久しぶりにぱんつが出る事を喜べるアニメになりそうです。
沙羅可愛いし。


まぁ久々に後進しても誰も見てないよね。沙羅可愛いいけど。

僕はそんなイタい人
イタくてもいい。たくましく育って欲しい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでわ (you)
2005-04-08 18:34:06
双樹はもらっていきますね。
返信する
Unknown ()
2005-04-29 11:20:23
俺を忘れてもらっちゃ今更更新されてるのに気づいたけど。



無印もどっちも見てないけど。



んー、記憶をたどれば確か無印のころに一回伽羅画像をどこかで見たような。





・・・ガルルルルル。
返信する