保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ぱんだクラブ 火曜日☘️

2016年11月15日 | きょうのぴっぴ

今日は少し暖かい朝でしたね
公園には あちこちに水たまりが できていました

砂の湿り気が程よく 本日もお店やさん 開店です

まぜまぜ まぜまぜ…大忙し

どんぐりが たくさん

袋の中が あっと言う間に いっぱいになりそうです
今日も お土産が リュックサックやポケットの中に そして お話のお土産も
お楽しみに

お店やさん遊びに向けて 今日は おさいふを作りました
色とりどりの マジックを使います

「ピンク~
と はりきって選んでいるお友だちもいました

そして お得意のシール貼りです

隙間を見つけて貼ったり マジックで描いた上に 貼ったり それぞれ工夫している姿が見られます
「できた~
嬉しそうに 首から ぶら下げて 見せに来てくれました
お買い物が 楽しみになってきたね

すず遊び
おもちゃのチャチャチャの歌に合わせ鳴らしてみよう

チャチャチャ
そうそう上手
お片づけでは すずを そ~っと箱の中へ入れますよ
大切に大切に


最新の画像もっと見る