保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ひよこぐみ⭐︎今日は暖かい一日でした♬

2016年11月15日 | きょうのぴっぴ

「お壁ペッタンすわりましょ!」と声をかけると、みんな上手に座ってくれます


朝のご挨拶も、みんなで輪になって大きな声で出来ました


今日の公園は、上着がいらないくらいの暖かさ
葉っぱを触ったりカサカサ歩いてみました


お砂遊びのお友だち
スコップで砂をすくってカップやバケツに入れ、ケーキを作りました


電車ごっこ
後ろのお友だちとスピード合わせて…シュッシュッ、ポッポ


どんぐり、落ち葉…
秋の自然に触れながら公園遊びを楽しみました



最新の画像もっと見る