保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ひよこぐみ⭐️いろんな遊びを楽しみました❗️

2016年10月20日 | きょうのぴっぴ

朝の自由あそびの時間
今日は輪になって、それぞれに好きな絵本を見ていました
読書の秋ですね

小さいお友だちに、おもちゃをどうぞ
やさしいね、ありがとう

公園では、今日もたのしくあそびました

赤ちゃんはお部屋で過ごしました

お昼寝前の、ひと時
みんな、一生懸命に何をみてるのかな


みんながくぎ付けだったのは、ペープサートでした

アンパンマン達が「いない、いない、ばぁ」してくれました


最新の画像もっと見る