保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

風が心地よい一日でした☆彡

2017年08月30日 | きょうのぴっぴ

日差しも強く暑い中にも、吹き抜ける風が心地良い一日でしたね

今日もたくさんのお友達が来てくれました
小さいお友達、仲良くお砂遊び


「虫さんいるかな~
「あっ、車もいっぱい通るね

お話が聞こえてきそうです

大きいお友達はお部屋で自由遊び

立体マップやお人形遊びが人気です

みんなでアイスクリームを作りました

紙粘土をこねて、ビーズのトッピング
美味しそう

バスを見にお散歩にも出かけました

みんな金魚のついたバスに大喜びでした


最新の画像もっと見る