保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

8月最後のぴっぴです☆

2017年08月31日 | きょうのぴっぴ

秋らしい涼しい風がふいてました

小さなお友だち、何が出来るかなぁ?

真剣ですね

赤ちゃんに「こんにちは

今日も仲良く遊ぼうね

公園では、何か見えるかな?

「かばさーん‼️」って、呼んでみたよ

大きいお友だちは、上手に積み木を積みました

すごい高いね
倒れないように、ゆっくりゆっくり

お砂遊びも 今日は暑くないので大人気でした

明日から9月また元気に来てくださいね


最新の画像もっと見る