保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のひよこぐみ🐤☂️

2018年12月12日 | きょうのぴっぴ

今日はお外にいこうとしたらパラパラ雨が
残念!お部屋で過ごしました

クリスマスの製作をしました
どこにシール貼ろうかな?


絵本の後はみんなで鈴を持ってお歌を歌いました

クリスマスの歌やおもちゃのチャチャチャ
真似して、とっても上手です

バランスストーンの上に立ってみます
おっとっと


給食の前にエプロンシアター
動物さん達どっからでてくるかな?

みんな、ワクワクして見てます

もうすぐクリスマスですね


最新の画像もっと見る