保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

くまぐみ⭐︎親子遠足

2017年05月19日 | きょうのぴっぴ

今日は汗ばむほどの晴天の中、西神中央公園でくまぐみの親子遠足がありました

まずは、お母さんと一緒に自己紹介

みんな自分で名前が言えましたね

次は紙皿に好きな絵を描いたりシール貼りをしてフリスビー作りです


完成したお友だちからお母さんとフリスビー投げを楽しみました


水分補給の後は親子ふれあい遊びやフープ遊び


釣り竿を持っておやつ釣りもしましたよ


たっぷり遊んだ後は、お待ちかねのお弁当タイム

お友だちとお話しながら美味しそうに食べていました



最新の画像もっと見る