保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

楽しかったね!公園遊び♫

2017年05月18日 | きょうのぴっぴ

今日は雲ひとつない快晴でした
朝の絵本が終ると公園へ行って、いっぱい遊びました

アリの巣を見つけて覗きこんでいます

あり~いっぱい~
アリさんたちも大慌てでした 笑

そして、何と今日はお客さんが
先生の帽子にてんとう虫が止まっています

発見したお友だちは大騒ぎ

赤ちゃんは木陰でベビーカーでお散歩しました
木陰は気持ちいいね

いい笑顔です

大きいお友だちは東公園に歩いて行きました


遊具で遊んで帰り道は南公園の池を観察に

亀も小さいお魚もたくさんいて、自然と触れ合う1日となりました


最新の画像もっと見る