保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

くまぐみ🐻ひなまつり製作🌸

2019年02月15日 | きょうのぴっぴ

2月の寒さなんてへっちゃら!!
公園遊び大好きなくまぐみです😆🎵

身体能力も高まり遊び方もどんどんレベルアップしています❗️



丸く掛かれたトラックでマラソンが始まりました🏃‍♂️
「ファイト!ファイト!」



お雛様製作の説明を聞いています😌
後ろ姿でも真剣度が現れています✨✨



お内裏様が作れて2人揃いました💡
素敵なひな人形飾りが完成しました🎎



友達パレード♪の歌も練習しました😊
笑顔になれる歌なのでみんな楽しくできました🎵


来週も元気で来て下さいね🌈


最新の画像もっと見る