保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

うさぎぐみ おはなしの会📙

2019年02月18日 | きょうのぴっぴ

元気に1週間がはじまりました🌈
カップいっぱいにお砂を入れて、ひっくり返します😊

たくさんのプリン、おいしそう😆❤️

今日は野村さんに来ていただき、おはなしの会に参加しました📚

長い絵本も集中してみていました😌

おひなさまの製作🎎

今日は紙皿にクレパスでカラフルにぬりました🖍

お歌とすず遊び🔔

『おもいでのアルバム』を歌い、すず遊びを楽しみました😊🎵

また木曜日元気にきてね❗️✨


最新の画像もっと見る