保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

うさぎぐみ☆紙皿フリスビー製作

2016年02月10日 | きょうのぴっぴ
公園遊び
公園に~ 行きましょう~みんなで~
こんなに上手に並んで歩いています

みんなの背中が頼もしい

「いらっしゃいませ~
と お店やさんが開店

お客さんはどんなものを注文したのかな
みんなニコニコ笑顔でしたよ

製作 紙皿フリスビー
マジックで色とりどり思い思いにデザインをしました

羽を上下に折り曲げたら出来上がり

「1・2の3
おぉ~クルクル回って飛んでいきました

投げるコツ分かったかな
おうちでも遊んでみてくださいね

給食後…
「見て見て~

一人で作ったそうですよ
いろいろな事にチャレンジ
嬉しい事がたくさん 見つかった一日でした

最新の画像もっと見る