保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

りすぐみ☆笑顔の花が咲きました(^^♪

2016年02月10日 | きょうのぴっぴ
今日はりすぐみの茶話会
たくさんのお母さん方が参加して下さいました
ありがとうございました

子ども達のお部屋では…
みんなで「グーパー体操」じょうずにできたね、ハイポーズ


今日の製作は花束です

お花の真ん中にはお母さんのお顔を描きました
そして回りにはシールを貼って飾ります

お迎えの時、今までの感謝を込めて渡しました


お日さまが出てきたのでお散歩へ
手をつないで並んで歩くのもとても上手になりました

最新の画像もっと見る