保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

うさぎぐみ⭐︎おはなしの会&お誕生会♬

2016年11月30日 | きょうのぴっぴ

今日は、野村さんにお越し頂いて、おはなしの会

今のシーズンにぴったりの落ち葉のお話「はっぱをつかまえて!」
みんなの好きな犬のお話「アンガスとあひる」「ベスとアンガス」
どっちがすきか、みんなで考えました
「ねぇ どっちがすき?」
どれも素敵なお話でしたね


おはなしの会の後は、北公園へ
「田の字おにごっこ」 おにに捕まらないように逃げるよ~


「ダルマさんがころんだ♪」おにが向こうを向いている間に、そぉーっと近づくよー

少しずつ、みんなで一緒にいろいろな遊びができるようになってきています

今日は、11月生まれのお友達のお誕生会をしました
3歳になりましたおめでとう

金色に王冠が似合っていますね


最新の画像もっと見る