保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のひよこぐみ♬

2016年11月29日 | きょうのぴっぴ

朝の自由遊び
木の積み木でお家や、すべり台を作りました

一緒に遊んでいたお友だちも「すごいね~」とうれしそうでした

朝のご挨拶
お名前呼ばれたら「は~い」と元気にお返事
お返事出来たら、みんなでパチパチ拍手

楽しい朝の会でした

公園は今日もいいお天気
みんなで走っていると上着がいらないくらいでした
ベビーカーのお友だちに、ボールをどうぞ

ボールもらって、赤ちゃんもにっこにこ

広場でかけっこや、どんぐりさがしをしました


大きいお友だちと一緒に公園遊び
葉っぱのシャワーをしたり、どんぐりを見つけたり

秋の公園は楽しいね

夕方から急に気温が下がり冷えてきました
寒暖の差が激しいですが、体調管理よろしくお願いします


最新の画像もっと見る