保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

うさぎぐみ☆秋の遠足

2015年09月25日 | きょうのぴっぴ
雨が あがったよ~
うさぎぐみのお友だちの元気パワーはなんと雨雲まで吹き飛ばしてしまいました

さあ公園へ 出発
車に気をつけて並んで歩いて行きましょうね


こんなに上手に並んで歩いているうさぎぐみのお友達

素晴らしい

公園に到着

みんな頑張って歩きました
偉かったね

おはよ~

元気な声がたくさん 聞こえました
先生が見えない所には行かないお約束をして…

遊具で遊んだり




パラバルーンをしたり


元気いっぱい遊びました

お弁当お弁当 嬉しいな~
たくさん遊んだ後は お楽しみのお弁当です


美味しかったね
お家の皆さん朝から お弁当作りありがとうございました

おやつもみんなで食べると楽しいね


今日は力いっぱい歩いて遊びました
たくさんほめてあげてくださいね

最新の画像もっと見る