保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ぴっぴ元気アップ講座vol.3

2016年10月28日 | きょうのぴっぴ

今日の元気アップ講座は前回に引き続きヨガ講座
あいにくのお天気でしたが、たくさんの皆さんに足を運んでいただきました

今日もステキな岡本先生


お母さん達も自分の身体と向き合います


その間 子ども達は
別室でお友達と色々な遊びを楽しみます


終わった後は
お母さんもお子さんもいい笑顔

ステキな会になりました
会を支えてくださった皆様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る