保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

くまぐみ⭐️お花作り(お店やさんごっこの品物作り)と粘土遊び

2016年10月28日 | きょうのぴっぴ

雨のため、今日の芋掘りは延期になりました
残念…
来週の金曜日になりました
今度は晴れますように

お花を作りました
サインペンでお花を受ける紙コップに模様を描きました

そして、葉っぱとお花を貼りました


綺麗〜

お花屋さんができました

粘土遊びをしました

だんごやへび、アイスクリーム、ケーキなど、いろいろできたね
「せんせい、見て〜
小さなおにぎりをたくさん作ったお友達もいました


ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る