保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のひよこぐみ(^^♪

2017年05月30日 | きょうのぴっぴ

元気いっぱいのお友達が集まりました
みんなで朝のごあいさつ

歌や手遊びもとっても上手

日差しがだんだん強くなってきました
お茶を飲んで帽子をかぶって、お外遊びに出発

ボールを投げてーと持ってきたお友達
ポン!と、手の中に入れると大喜び

ボールの追いかけっこもしました

スコップで砂をすくっているところに、ありさんがやって来ました

「ありー!いたー
今日は何匹見つけたかな

時々、木陰でお茶タイム

風が通って体も休まりました
これから暑さが増してくるので、水分補給にも気を付けていきます

お腹すいた〰
今日のごはんは何かなー

ドキンちゃんのペープサートを見ながら
楽しく待ちました


最新の画像もっと見る